こんばんは🌃

カラス🐦‍⬛4羽。。。

写真には写ってないけど左にも居ましたアセアセ



水筒にコーヒー入れた後、

麦茶も注いでしまったちゅぽたまですキョロキョロ


コーヒー少なめでいいって言うからさ

入ってないと思ってね?(笑)


昨日の睡蓮🪷





あ!布袋草のお花が咲いてました爆笑



楽しみにしている睡蓮が。。。


咲く?って思ってたのに

昨日のジャン降りで蕾水没

からの〜今日、

なんか元気なさげ滝汗


頭を自力で支えれなくなってる感じ?

石で支えてみたが

フニャっと倒れる泣


怪しい。

これ咲かない気がしてきた笑い泣き泣


気を取り直してメダ活


雨な朝だった昨日のメダ活は

餌やりメイン



ってか覗いたら

イチャついてたわ笑



あ、

邪魔してゴメン真顔アセアセ



あけぼの紅白



相変わらず紅白撮ると

朱色が明るくなりすぎる滝汗

実際こんな変に赤くないよ(笑)



ハゲ鯉ちゃんハート



そして久しぶりに玄関水槽のトリミングを。

モサモサすぎて手で

ぶちぶちちぎっただけだけどね。。。

うん、あまり変わってないが

ま いっかデレデレ飛び出すハート


落選したミッドナイトフリル漆黒さんを

入れたよ〜笑



今日のこはく猫しっぽ猫あたま


猫って顔に手をやって寝るよねひらめき



なんとも可愛らしいラブ




今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村