こんばんは🌃


今日のお弁当🍱


上の子が全てやってくれたー!

のでゆっくり朝は寝る予定が


またしても蚊がムキーびっくりマーク


刺されて痒いし

耳元でプーンだし

最悪だったちゅぽたまですムキー


開ききる前の睡蓮も美しいラブラブ



開花キラキラ







掛け合わせ個体の選別


我が家に怒黒スワローが居たんですが

累代でちょいと表現がいまいちになり

紅薊とかけはじめて頑張っているところです。




容器に対して過密すぎるから

すぐ水汚れるしアセアセ


思い切って選別しました!



そして去年生まれのちゅぽ三色


 

仕上がりがまだまだかかりそうで

まだ親組出来てないのよね



色んな容器見て回って

どの子にしよかなーと悩み中



容器内で病気がでて全滅とかいやなので

ちゅぽ三色の容器は5つあります(笑)



採卵も大体はひと段落かな?

採卵終了した品種もなんこかあり

後はゆっくり採卵していこうと

思いますキラキラ


今日のこはく猫しっぽ猫あたま


天井に蜘蛛🕷️



捕りたくて鳴いてました泣き笑い



どー頑張っても無理よww



今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村