こんばんは🌃

エブリィのメガバーガー🍔



500円ちょいするんですが

うまいのよ。。。

ちなみに左のバーガーが好きな

ちゅぽたまですもぐもぐ


 

今日のお弁当🍱



睡蓮は過去一の花数チュー


3日目


1日目


3日目



上が2日目下が1日目

八重になってたーラブ



私にはオスメスの区別がわからんのんですが。。。笑


ミッドナイトフリル漆黒さんです。



数粒産んでるような

産んでないような?(笑)

全く採卵出来てないんです不安泣



そもそもオスメスは居るようで

たまーに卵見かけますが

採れてませんゲロー


有精卵の確認まではできてはいるんですがね。





で、


みんなプリプリなのよ真顔



ヒレも分からん



何となくあれがメス?って

ぐらいで 



こいつらはオスなん??ってレベルあせる



この子達の分かりやすい見分け方は

どこー??笑



背鰭がギザギザがオスで良いのかな?

誰か教えてー汗



皆んなお腹でぶっちょで

困るんだが‼️






今日のこはく猫しっぽ猫あたま




トイレ前を陣取るこはく



みんなからそこ邪魔なんだけど!って
毎日毎日言われてます笑

今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村