こんばんは🌃


上の子のリクエストの

ローストビーフを作った

ちゅぽたまです爆笑



やっぱ

肉だよねー!



八重オモダカの初開花


気づいたら咲いてたーー!!




おー。


立派なハゲでした(笑)



これはこれで愛嬌あって可愛いかも?笑



本日はミジ活もしたよ看板持ち


タマミジンコ




間引いてメダカちゃんに飛び出すハート



オオミジンコ




こちらも間引いてメダカちゃんへ。



問題のメダカ


品種は分からないけど

とりあえずRLFだった親から

採卵したらこの子達にひらめきw


ちなみにヒレが長い子と長くない子も

一緒に売られてのセットで

そのグループでの採卵です。



この子供達、もう立派な親になり

採卵まで終わらせたんよね。

ヒレ長くないから卵も大量だったわ泣き笑い気づき



ところでいつヒレ伸びるの?

って言うね真顔汗



いや、普通にキレイはキレイな

子なんだけどさキョロキョロ



伸びてくる気配ある?
私初心者だから全くわからんのよ笑い泣きあせる

そんなこんなで
久しぶりのちゅぽ三色



立て直し中だから



これといった柄は居なくてあせる



のんびりと



やっていこうかなーと思ってるよラブラブ



なかなか思い通りにはいかないんだけど



それもメダカ飼育の楽しみでもあるピンクハート


今日のこはく猫しっぽ猫あたま

 

一日中庭にいて写真撮ってなかったから

今日は上の子に撮影頼んだよ(笑)


不満そうニヤニヤ





暑いから最近エアコン解禁しましたー!



明日も暑そう。

そんな私は今週月から金まで

お休みなんですデレデレ

もはやニートみたい笑



今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村