こんばんは🌃

ついに、みそきんを食べれた

ちゅぽたまです爆笑


ちゃんとセブン10時に駆け込んだよー(笑)



ちなみに、私はメシの方が

美味しかったですチュー


 TODAY'S
 
テントを出しました!


私の誕生日に毎年恒例BBQするんですが

雨予報なんです悲しい

って訳で、少し早いですが

メダカ飼育場にテントがたちましたキラキラ


パチパチ👏


before


after


これで雨でも肉が焼ける!!

協賛品の写真やリメ鉢の作成をしたよ。


今年はメダカかリメ鉢どちらか

選べるようにしてみたよ飛び出すハート

















リメ鉢も久しぶりに作ったんだけど。。。



紙粘土で工作したら低レベル作品が

仕上がりました(笑)


そんな訳ありな為

送料は無料でいこうと思いますw



今協賛品ブログを

チマチマ書いてるんで

近々ちゃんとした紹介blogを

上げたいと思います気づき



もうしばらくお待ちくださいませ!


針子育成に大忙し!


ゾウリムシ濾してるわよ泣き笑い


今日のこはく猫しっぽ猫あたま



何してるの?


って不思議そうに見てる。。。



今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村