こんばんは🌃



子カマキリを見つけるたびに



蜘蛛を食べるんだぞーって

願ってしまうちゅぽたまです爆笑


睡蓮初開花


待ちに待った睡蓮の開花ピンクハート



トップバッターは白い睡蓮でしたキラキラ



ついでにアナカリスも初開花チュー



ロタラは咲き乱れてます笑



今日はタマミジンコのリセットもしたよ!

ボウフラ沸いちゃったからチマチマと

手作業で取り除いてました笑い泣きあせる



タマミジンコぐらいのまだ小さな

ボウフラでしたが、不愉快なのでねちょっと不満



後は安定の水換え〜








薬浴中の子も大分よくなりましたキラキラ

胸ビレの付け根ね電球



完治まであと少しキラキラ


今日のこはく猫しっぽ猫あたま


気だるそうに遊ぶ



座るのさえ面倒なようだ。



立ち上がるのさえ



諦めている🤦‍♀️



転がったら起き上がらない。

それはまるで飼い主のようだ不安w



私も昼寝したら夕方でした(笑)


今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村