こんばんは🌃

久しぶりのスタバピンクハート



苺LOVE🍓な

ちゅぽたまです爆笑


右はカスタマイズしてるのだラブラブ


IBブルーがやってきた!


茉莉花さんがイベントでみつけてくれて

お願いしていたIBブルー🩵


我が家にやってきましたキラキラ



頬透けが可愛いんだよねーラブ



卵産んでるけど産卵床に着いてない(笑)

直接摘み取るかころたま風がよいのか

様子見で対処しよっと飛び出すハート

ダルマの子が生まれてくれたらいいなぁキラキラ



 TODAY'S
 
​育成エリアの模様替え


手前は今年生まれ組の育成エリアです



昼ぐらいからせっせといじりまして

容器のサイズアップしました気づき



親組してたバケツは🪣

親抜きしてそのまま針子育成に電球



沖縄が今日梅雨入りだったかな?

今年はどんな梅雨になるのか

気になるなぁ知らんぷり


梅雨入り前にテントはらなきゃなあせる


親抜きしたら早速針子が泳いでたよグッ



今日のこはく猫しっぽ猫あたま


ゴミを捨てたら

中身が気になるこはく。



何か考え首をかしげるこはく。



やっぱ気になり手を出すこはく。



覗き込むこはく。



ゴミ漁りのこはく笑



今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村