こんばんは🌃

この間のリハビリキャンセルしてまで

外食してきたやーつ(笑)



鍋2割サブ8割な♡
一体何を食べにきてるのか分からなくなる泣き笑い

とある場所へ。


ここ確かめだか三昧さんのblogで

見かけたことあるとこだ!

って事で一回覗いてみたかったんだよねーひらめき



私たちブロガーなんで

ネタ探しは常にw



撮る撮るw



この手前のビオトープみたいなやつ

いいなぁ〜



凄くない?!

お花とかも植えてあって

癒しの空間だよね〜ニコニコ

ここでお茶しながらお喋りしたいね!

残念ながらほんまにこの日は寒くて

寒くって🥶風邪引くかと思った汗



やっぱり私はこういう



癒し的なやつ好きだなキラキラ



黒いヒラヒラみたり(笑)



店内は木の柱が良い雰囲気でてるね!



色んな説明書きがあちこちあって

POP作りが好きなんだろうな❣️



噂には聞いていたが

半分は水草が電球

水草にも写真付きで説明が細かく

書いてあったキョロキョロ気づき



ペットショップの水草コーナーより

見やすい説明よ(笑)

そして種類の豊富さよ笑い泣きキラキラ

メダカより力入れてる??



メダカはね〜

1番目を引いたのが鳳凰ショート!!



三昧さんが購入しちゃう気持ちも分かったわニコニコ

可愛いね音譜



私は外の千円鯉が欲しかった笑



結局購入までにはいかなくて

心残り泣



さて、私はなんと!

18時からお仕事なので

岡山市に向かいながらお昼探し〜


最初はトマトラーメンにする予定で店について

名前まで書いたのに。。。


食べたのはやよい軒笑い泣き


だってだって!早く食べたいし?

もうお腹減りすぎて我慢が。。。笑い泣き笑い泣き


茉莉花さん夫妻はやよい軒食べた事ないって

言うからやっぱ1度は食べてもらいたいし?(笑)



満たされたー!!!




んで、代理で購入してもらったメダカちゃんは

blog長くなってしまったんでまた次回(笑)


茉莉花さんいつもありがとうございますラブ


私より岡山に詳しくなってる

茉莉花さんに頭が上がりません飛び出すハート


期待に添えれてないblogで

ごめんねー(笑)🤣🤣


今日のおこげハムスター



寝てるピンクハート




あ!起きた。







今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村