こんばんは🌃

久しぶりに子鴨に遭遇した



ちゅぽたまです爆笑


みんな元気そうで一安心キラキラ

何より凄く大きくなってた!!



​龍聖さんのミニ個展へ


急遽茉莉花さんからお誘いがあり

岡山の自然豊かな場所での


龍聖さんのミニ個展へ行ってきましたキラキラ


着いての一言、


さむっ🥶



ビックリするほど寒くて
服装間違えたねガーン

駅で茉莉花さん夫婦と合流!
そして早々に食べ物ねピンクハート

メガネ👓が置いてるー!!
付けるしかないでしょニヒヒはてなマーク



アールグレイの紅茶食パン🍞

生クリーム揚げパンみたいなやつ

私のイチオシラブ美味かったラブラブ



メダカを置いていてそれだけで話は盛り上がるよね看板持ち



はい!

なんだかんだで

個展に到着(笑)


初の個展!!

入ってすぐにガマゴンが迎えてくれたよキラキラ



口から水が滴るのが気になって。。。



裏側見ちゃうよねおいで

お尻から管が(笑)



とりあえず素敵な作品をどうぞ飛び出すハート



メダカも居たよ飛び出すハート
















盆栽モミジのお手入れも聞けて良かったキラキラ!!










どれも素晴らしい作品だし

欲しくなるねラブラブ


メダカは黒系!!カッコイイなぁラブ




記念にパシャリ🤳気づき


え、、、遠近法だと信じたい(笑)


龍聖さんがいれてくれたコーヒーを

頂いちゃいましたおねがい

楽しいひと時をありがとうございました!


まだ後半続きあるんだけどまた次回にびっくりマークびっくりマーク


とりあえず寝不足不安


今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村