おはようございます🌞

ウォーキングは続いて頑張ってるんだけど、

なんか思った以上に体重が減らない



ちゅぽたまですキョロキョロ


そーなるとモチベーションも下がります汗



そんな私は

今日のリハビリキャンセルしてまで

外食予定を入れてしまった。

なんて罪深い滝汗



blogサボり中だった間のお弁当🍱





雨からの晴れからの強風


水換えしなきゃヤバイなーって容器。


サボってたら雨で嫌な予感したよねー


綿かむりじゃないような

白い何かが体から滲み出てます(笑)



口から出てたり、目から、胸びれから

エラから、体表からとか様々ねあせる



例えるなら
ゆで卵作ろうとして
ヒビが入り小さな割れ目から白身が
少しだけひょっこり出てきてる感じ泣き笑いはてなマーク

メーカーさんなりメダカの研究をしている方とかもうちょっと、メダカの病気について
細かく詳しく書いてくれないかな泣

メチレンで治るからいいんだけど
やっぱり何でそーなるのか知りたいよ(笑)

菌類なのか寄生中なのか。。。

久しぶりにメダカの不調を出して
しまいました悲しい

朝晩寒いしなーって言い訳だけど不安


そんな昨日は岡山でも強風よ🌬️




家庭菜園のトマトは倒れるわ
スダレも乱れるわ
酷かったよ〜

こんなに育ったから倒れたらヒヤヒヤするw

そんな中、爆産のメダカもいたり泣き笑い


我が家の月の響は採卵終了☑️



とりあえずどんな風に

親選びしたらよいかわからなかったので

まとめて採卵したもんだから

卵が溢れかえったわ知らんぷりw




後、今朝メダカに餌やりしてたら!!


何かおるーー!!





去年産みつけたカマキリの卵


ちびっ子がワラワラ孵った笑



かわいーねピンクハート



今日のこはく猫しっぽ猫あたま


暴れ回りブレブレ写真🤳






朝のテンションがヤバイ(笑)



物凄い勢いなんよ笑い泣き



毎朝水ぶちまけてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も一日

メダカライフを楽しみましょう飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村