こんばんは🌃


そだそだ!載せるの忘れてた!!

ヤマザキのパンまつり

無事に家族分GETした



ちゅぽたまです爆笑

わかる人には分かるニヒヒはてなマーク
如何に私が食パンLOVEか笑

今日のお弁当🍱



穴あけ使ってゆで卵!

2個茹でて1個成功キラキラ




水換えの続きと針子分け分け


今日は一段と寒い🥶

あれ?真夏並な暑さはどこへ?笑



ちゅぽ三色は立て直し中だから

我が家には三色体外光ばかりが

泳いでる気がする笑い泣き



なのでblogにもよく登場するんだよねー



いやー

水換えしながらキレイだなーって

見惚れちゃう酔っ払い





紅薊



坂出三色





三色体外光



ちょっといつもの柄とは雰囲気違う子も

たまにはピックアップしてみたりひらめきキラキラ



水換え終わったら針子の移動したよー!



一気に孵るとなかなか忙しい(笑)



今日のこはく猫しっぽ猫あたま


ちゃんと



こはくも



猫だった笑



無だが



彼なにり楽しいようだ気づき






今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村