こんばんは🌃

ウォーキング中にパシャリ



三日坊主にならず頑張ってる

ちゅぽたまです爆笑

これは何罪よ!


私が愛情込めて育ててる苺🍓



食べられました



あちこちに残骸が





しっかり熟れてないやつとか

もぎ取ってポイされてました




私、怒りしかないです


夕方、外から
『○◯がある〜』って子供の
声が聞こえてたんです
何があるって言ってたか聞こえなかったけど

苺があるー

って言ってたんでしょうね?

ちょっとほんとに
ムカムカしますムキー

団地内の小さい子ゆーても
小学生しか居ないと思うんだけど。。。


そんな今日は一日中雨で
産卵床しかやってませんでしたアセアセ




今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村