おはようございます☁️

カモー🦆🦆🦆


子鴨が可愛いすぎて誘拐したい気持ちを

グッと我慢してた

ちゅぽたまです爆笑

昨日のお弁当🍱



昨日ね、初めてこんなメール✉️きたの。



朝来て放置してたら

夕方また来た✉️


しつこい!


返信してないのに更に送ってくるとか

不審でしかないし

大した用事書いてるわけでもないのに

催促✉️とか(笑)



迷惑メールなんで

気をつけてくださいねちょっと不満


ついに設置致しました!


かれこれ産卵床放り込んで

どんぐらいかな?1週間以上かもしれない

卵を管理するスペースなくて

放置していた産卵床をやっと持ち上げたよ泣き笑い



あちこち卵がビッシリで

もう採卵終了な品種もいるかと思われ笑


固定率悪くない品種はこんなに卵採れてたら

もう卵は要らない滝汗あせる

これはこれで多すぎてまた容器問題でてくるんだよね泣き笑い気づき


嬉しい悩みですねピンクハート



ってな訳で

卵管理する場所をせっせと作ってました!



まだテント⛺️建ててないから

雨には気をつけなきゃーって

雨降ったわムキーw



既に針子も孵ってきだしたから

針子育成容器も立ち上げないとゲッソリ


忙しくなるぞー!



そして針子シーズンと同時に

奴らが活動してきたムキー!!



憎きアリグモ



しつこいようですが

こいつ見かけたら抹殺しましょう!笑



今日のこはく猫しっぽ猫あたま


なんそれー!?



久しぶりのおこげハムスター



トリササミ大好きキラキラ





今日も一日

メダカライフを楽しみましょう飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村