こんばんは🌃

今日は岡山ドームまでウォーキング🚶‍♀️
してきたちゅぽたまです爆笑



里子に出すメダカをガサガサしてました!


いつもの親戚のおじさんから

野菜貰いにおいでー!と連絡が来たので


メダカを準備しました!



今回のラインナップは〜


琉海



サタン



紅帝ショート



白ブチサファイア



こはく光体型



マリアージュ



ブルーライト



黑天幻龍





この子達が野菜となって
BBQの具材になるのだ(笑)

ありがたや〜

しかし
明日雨予報☔

なんでよムキー‼️

お花はアサザ2輪咲き🌼



今日のこはく猫しっぽ猫あたま


大好きな黄色のネズミ🐀



今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村