こんばんは🌃

今日の弁当🍱



あんこフェスに行ってきた





ちゅぽたまです爆笑

行ったら完売のとこもチラホラあせる
大人気だなー(笑)

ちなみにデパートの地下で昼ごはん
探して食べたんだけどハズレラーメン🍜でした笑い泣きガーン


私が頼んだ甘辛ラーメン味が濃すぎてアセアセ



妹が頼んだ黄ニララーメン🍜

これは美味しかった!一口貰った!


あの音を聞いたら焦る気持ちになる


スマホでマンガ読んでたら

ビビったゲッソリ


心臓に悪いわ〜



旦那様も起きて

私思わず、これってこれから

強い地震くるってことよなー??

って当たり前な事聞いてしまったよ(笑)


とりあえず寝転がって揺れを感じてました滝汗


が、めちゃくちゃ強い揺れではないな。

と、同時に室内の水槽大丈夫かな。って

考えちゃってた不安

岡山であまり強い地震はめったにないんだけど

四国も初の震度6弱って言ってました。


岡山3でした。



なのでこういう安心感があるから
いざ来るとダメなんだろうな、と
考えるきっかけになりましたちょっと不満電球

三色体外光の容器が沢山


全滅とかないんだけど

なんか心配であちこち振り分けられてる

三色体外光。

紅薊も何個か容器あるんだけどねー泣き笑い笑い



体外光ないやつで採るとどーなる?

ってやったら

体外光が多少ある子も生まれてきてたよ。





オスのヒレに色ありがいて使って

採ってみたが、現時点で居ないかなぁ。



こちらも体外光なしペアで

採れた子達







上の段右側も三色体外光笑







どの容器も群泳が素敵よデレデレ飛び出すハート


しかしこんなに居たら

種親選びむずくない?笑


今日のこはく猫しっぽ猫あたま

 

寝姿こはくー




ああ、握手🤝したい(笑)




今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村