こんばんは🌃

朝寝坊の上の子。。。


今日は1人でお弁当作った

ちゅぽたまですキョロキョロ

なので明日は上の子だけで
頑張れー!と言っておきました(笑)

イベントでお迎えしたメダカ


最新品種より、欲しいなーと

気になっていた。。。



この子指差し飛び出すハート



横見〜


で、分かったかな?笑





正解はー



紅ほっぺラブ



頬透けがたまらなく可愛くてピンクハート

最近は紅ほっぺか
IBブルーかが欲しくて
探しておりましたキラキラ

イベントでなんと!!

三姉妹めだかさんが
販売していて思わず即決です笑

亮さんと販売してた頃から
私の事も知ってくださってしかも
YouTubeも見てくださっていたらしくびっくりマーク

YouTube!!笑

あれからYouTube更新してないですが滝汗
販売する個体紹介と言う
なんとも恥ずかしいYouTube見て
くださっていました泣き笑い
よい出会いをありがとうございますキラキラ


しかし紅ほっぺ可愛いのなんのピンクハートピンクハートピンクハート


本日のメダ活はー


水換えと産卵床の追加や
産み具合をチェックしたよ
気づき



いい感じ看板持ちキューン




今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村