こんばんは🌃

キリギリス?



みたら捕まえてみたくなる

ちゅぽたまです爆笑

岡山のメダカイベントへ


待ちに待った今年初のイベントラブ

気合い入れて1時間前に着いたら!




めちゃくちゃ前の方に並べて(笑)


忙しくイベント準備してる

出店者様キラキラ



30分前になると
一気にすごい列になってましたびっくり



オープンびっくりマーク





1番は初出店の烏城めだかさんへ



私が1番気になってた烏城三色ラブ

本場の烏城三色はどれも素晴らしくて

沢山並んでいて見るだけでも楽しめたラブラブ


この個体が一際目を惹いてピンクハート



白地が素晴らしく

墨も濃ゆく、全て頬透けでしたよキラキラ



柄のバリエーション豊かで



好みが探せる感じでワクワクするよねキラキラ



残念ながら私が気になってた子は

目の前で速攻で売れていきました(笑)








墨が沢山の子とか看板持ち



貴重なメダカ女子って

写真も撮ってくださりました音符

美人だしスタイル良ラブラブ


途中

沢山の中から見つけてくださった

とーるじーじさん夫妻に声かけて頂き

ご挨拶飛び出すハート


しかも

はんはんさんも見つけてくださり

ご挨拶飛び出すハート


晴天な中

隅々までメダカみて周り





リムや黒系に釘付けな

茉莉花さん夫妻爆笑



YouTuberのさえりさんとパシャリ🤳

やっとお会いできたのよ〜指差し



ガロウメダカさんともパシャリ🤳

見た目がかなーーーり

いかついのに(笑)とってもお優しいの!



腹ごしらえはクレープ食べたよー



抹茶生地初めてみた!

めちゃくちゃ美味しかったのにお値段も

高すぎない!!ステキチューキラキラ



食べながら会場人がまだ多いなーって眺めてたよ泣き笑い



じゃんけん大会

全てダメでしたゲッソリ泣




ステッカー、名刺ありがとうございますデレデレ



はんはんさんから大量の靴下

頂きましたデレデレ

ありがとうございましたお願いキラキラ



唯一のお迎えしたメダカハート

正解は次のblogにて笑



今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村