こんばんは🌃

母の日だから唐揚げを揚げてくれてるので

ゆっくりblogを書けてる



ちゅぽたまです爆笑

旅立ちメダカPart2


今日はお友達のおとーさん宅へ

メダカが嫁ぎに行きましたキラキラ


そしてビオトープも設置してきましたラブ


朝から雨で作業するのに濡れちゃったよあせる



ラインナップのメダカは

黑天幻龍、こはく光体型



鬼ラメ、紅薊



紅帝ショート、マリアージュ



烏城三色



そして水生植物と



ウサギとクリオネちゃんデレデレ気づき



パッキングして行ってきたよー!



設置完了✅



ちょい水深浅くて。。。(笑)

ま、いっか。。。笑い泣き泣



赤玉土を敷き詰めたバージョン



これで針子の生存率上がってくれたら

よいなチューキラキラ


メダカの後は猫roomにラブラブ



メイクーンはデカイなぁラブ

顔は猫よりチーターみたいな?

強そう(笑)



でもめちゃくちゃ甘えん坊さんで

顔を擦りに来てくれるなんて可愛い性格なのよラブラブラブ

こはくと大違いww



こちらもメインクーン




見られてる。。。



さらに見られてる。。。



沢山の猫ちゃんに見られてる(笑)



お土産にケーキ🍰頂いちゃいましたラブ


メダカちゃんがケーキにピンクハート

いつもありがとうございます🙇‍♀️ラブラブ



今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村