こんばんは🌃

にゃん にゃん にゃんあしあと




猫の日🐈‍⬛ですねー!

メダカのお友達さん、フォロワーさんには

猫ちゃん居る方々沢山なので

たまに出てくる猫ちゃんに癒されてる

ちゅぽたまです爆笑


もちろんワンちゃんや鳥さん

他の子にも癒されてますデレデレ


前回の水換え日記


じゃんじゃん水換えしたよー!

今回の寒さが終わったら柿の葉も

全て撤去しよかなキラキラ



三色体外光は数が沢山入ってるのもあり

すぐに水が汚れちゃうんだよねアセアセ



まだ未選別だから朱色が入ってない子も

泳いでるよラブラブ



若干薄っすら墨が出てき始めた子もチラホラ



月の響


これは色んな柄の配置が生まれてくれたけど



月の響の理想な個体って。。。



こんな感じ?

ちょっと柿色すぎる?笑



ラメのキレイな品種のようですキラキラ



こちらは旬が終わった夜桜(笑)

やっぱりコレ系のラメラメな品種、

私には見分けらんないですゲローあせる

なんなら全部夜桜に見えるんです滝汗



水換え後に餌もパラっと与えときました気づき



ミズサンザシのおしべ?の黒いのが

虫の集まりに見えたのは内緒ね泣き笑い


苺は相変わらず花が咲いてる🌼

あまり身が膨らまず赤くなること多くて

まだ季節的に早いからかな?


今日のこはく猫しっぽ猫あたま


零さんとこのモモちゃんお気に入りクッキーを買ってみたよラブ



くんくん



パクピンクハート



美味しかったようで

もっとくれ!っておねだり飛び出すハート



今日も一日

お疲れ様です飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村