こんばんは🌃


上の子と夜食のおやつを食べてる

ちゅぽたまです爆笑




いや

いや

いや


やべーわえーんえーんえーん


室内のうさぎ苔は

いい感じにラブ



ただ、クリオネ苔の方が真ん中葉が枯れてる?

茶色だから嫌な菌が繁殖してるのかも

しれないから取り除こうかなアセアセ


リビング水槽のこだわりは!


昨日載せてたリビング水槽はね




この時にリセットしたんだよねー



んで、水草増やしたり。

凹みのある流木もこの時に

水草植えたんよね


それから1年ぐらいが現在かな?


凹みのある流木に植えた水草は

モサモサになってて


これの良いとこは

持ち上げて動かせるところキラキラ



しっかり根が張ってるみたい看板持ち





地植えコーナーはソイルとかいれてるよ。

この黒いソイルがこぼれてこないように

対策しないと悲惨なことになる(笑)



低床はコリメインで考えて

モフモフ出来るサイズだけど

砂が舞いにくい重さ、角ばってないやつ


見つけたのがコチラ指差し



チャームさんで見つけた飛び出すハート

このタイプ他にも種類あって

スモールが1番良さげそうでご愛用だよキラキラ



さて、メダカはね〜




烏城三色ね。



産卵床に全く卵ないんだけど。。。



毎日毎日



卵食べとるわ(笑)



今日のこはく猫しっぽ猫あたま



ちゅーる、ちゅーるピンクハート



うま!うま!



たまんなーい!



もっとクレびっくりマーク




今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村