こんばんは🌃

クリスマスツリーMerry Xmasクリスマスツリー



ディナー食べすぎて

ケーキがあまり食べれなかった

ちゅぽたまですガーン



我ながらローストビーフは

最高な出来ばえでした酔っ払い笑



しっとり柔らかくてキラキラ

焼き過ぎないのが柔らかい秘訣ですねウインク


それはそうと体重も戻りつつ。。。

そろそろヤバイです泣


今日は室内の水換えしました。



こはくが邪魔するアセアセ



水換え用の水ペロリして

こっちを見る(笑)



玄関水槽



なんかジャングルすぎるんだけど



これはこれで水草沢山で見応えあって

好きかもチュー飛び出すハート



癒しの水草水槽?笑



明日は外の水換えしなきゃ!

今日久しぶりに覗いたら棉カムリの子

発見してしまったーえーんえーんえーん


今日のこはく猫しっぽ猫あたま


今日は猫シャンしたから

こはくの毛のボリュームがないのよ泣き笑い気づき



撫でようとするも

足で阻止されるひらめきガーン




今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村