こんばんは🌃

今夜はシチュー



ども。

年に1回ぐらいしかクリームシチューは

作らないしビーフシチューの方が好きな

ちゅぽたまです爆笑


作って!とも言われないのでね(笑)



メダカでやらかしたんではないんですが。。。


シフト出してーって言うLINEが

仕事グループLINEに流れてきてましてね。


それはさて置き、


こはくの写真を大量に撮り

上の子が送ってー!!って

言うわけですよ。


40枚ぐらいのこはく&ハムズの写真を

仕事グループに送信してしまった件(笑)



これは再度子供に送ったやつですが

こんな感じに大量に。。。


子供に大爆笑され

間違えて送ってしまった事がわかり

消して〜えーん

ってやってもらうも

一個一個消すの大変!

後は自分で消しなよーって


更にやらかした(笑)



写真全選択し削除をしたら

この削除は自分のトーク画面からしか

消えないらしく。。。


30以上の写真を消せなくなり笑い泣き


謝りましたとさ(笑)


初めてやらかしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてさて


特にメダ活はしてなくて

ミジ活してたよキラキラ

黒のトロ舟がタマミジンコ



寒いから蓋をしてるんだけど

何とかまだ生きてる!

が、卵背負ってるからそのうちいなくなりそう!!



粉餌食べなくなった場所へ

少しあげてきた〜



寒そうだなー。。。

私は寒いよ🥶



そんな訳で

今日のハムズハムスター



ロイちゃん居なくなって

2匹に。

今日も可愛いハムズピンクハート




今日のこはく猫しっぽ猫あたま


沢山写真撮ったが小分けで載せるわ(笑)


この人差し指の合図は


ちょーだい猫気づき



2本足で立って

手を出しておねだりするよデレデレ


か、、、可愛い笑



今月12月31日が

こはくの誕生日ですキラキラ

早いなー。

もうすぐ1歳ピンクハート


今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村