こんばんは🌃

昨日は上の子の卒業式でした🌸


卒業おめでとう!


リクエストにお答えし

昼ごはんはラーメン食べに行った

ちゅぽたまですもぐもぐ






夢中めだかさんへ


倉敷で時間ちょっとおしてからの

スタートです(笑)


運転手は旦那様泣き笑い笑い

ありがとうラブラブ


まだ今年の営業スタート前なので

連絡して伺わせていただきましたキラキラ


久しぶりの夢中さん

青タライにかなり切り替わってたー



気になってる容器をガン見(笑)



うんうん。

みんなでガン見



そうそう。

みんなでメダカに夢中ラブ



そんな夢中にさせてくれるのが

夢中めだかさんのこの場とメダカキラキラ


あー

これキレイ、あれキレイ

これ欲しい!!








この紅白のヒレ長欲しかったけど

体型いまいちだから売れないと泣く泣く断念(笑)



私が何度も行ったりきたりして

ガン見してた欲しい黒い系統のヒレ長は

どうやらいい個体だって

ご予算オーバーでこちらも断念(笑)




そんなん見てる間に

社長さんが奥からめちゃくちゃキレイな

メダカを持ってきてくれて



目の保養ラブ

大体の容器やハウスの中は

好きに見てね〜って言う寛大さびっくりマーク



結局、みんなで行き着いたのは

黒いダルマ(笑)


可愛いんだもん笑



夢中ファミリーと写真撮りたい🤳って

お願いしたら喜んで撮ってくれる優しさキラキラ


カメラマンは

遠くの県外から来ていたお客さん(笑)


ありがとうございましたチュー


真面目な写真は他の2人が載せるはずなんで


ネタ的な集合写真をひらめきw



みんな自由気ままにの図


社長さんだけ決めポーズ(笑)

それを見つめる私。。。ぇ?


ちゃうちゃう泣き笑い気づき


今年のビッグなお知らせを

聞いてましたびっくりマーク


内容はいつか夢中さんのblogで

発表はあるかと思うので

それまでワクワクしながら想像してみてね飛び出すハート


ステッカー更に増えとるな(笑)

私の横の気になるさーん‼️

ステッカー貼り直しに早く来ないとねデレデレOK



これからステッカーを貼ろうとしている

2人を隠し撮り(笑)


やべーよ。

日が沈みかけてる笑い泣き



メダカに1ミリも興味のない

旦那様は

ほとんど車の中で私たちの帰りを

待ってました。。。不安


ほんとーにありがとうございますお願いあせる




戦利品



家に着くと真っ暗(笑)



おかしいな。。。

こんな予定じゃなかったんだけどな!笑


帰るなり私は晩御飯の支度〜

この先詳しくは

茉莉花さんのblogにて!!

茉莉花さんのblog


この日23時まで喋り尽くした

女子会なのでしたひらめき


私はここでさよならです泣

楽しい一日をありがとうございましたラブラブ


またいつか集まりましょう!


今日も一日

お疲れ様でした飛び出すハート


ピンクハートランキングに参加してますピンクハート

優しさのポチッ!とお願いしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村