おはようございます爆笑



朝からガッツリ
かす汁と米でもりもり食べた
ちゅぽたまですもぐもぐ

かす汁は亡きおばーちゃんから
引き継いだ味ラブラブラブ
豚バラを入れるんですくるくる

ご飯が🍚進みますグッキラキラ



さて、

ほんと寒い朝晩キョロキョロ

水温何度ーキョロキョロはてなマーク


いつも沈めてる水温計を
見てみると〜びっくりひらめき電球




約17度ぐらいキョロキョロはてなマーク



室内玄関のメダカは

また産卵始まったびっくり



まだ加温してないよ〜びっくりハッ


水温はくるくる



約27度ぐらいキョロキョロひらめき電球

あったかいねー爆笑


産卵してるが
回収はしないんだよね。。。


しかしビックリマークビックリマークビックリマーク
室内メダカは熱帯魚と暮らしてるから
水温下がってきたら加温しますビックリマーク



2階の室内飼育場の水も
出来上がったので

少しだけ入居しましたラブラブ





加温予定のない飼育場だけど。。。

うーん


別にいっかなぁ滝汗あせる




今日も一日
メダカライフを
楽しみましょうラブラブ