おはようございます爆笑



ってもう昼過ぎてますねあせる
土日の仕事疲れか
皆んなを送り出した後
二度寝したら。。。
12時前に起きたちゅぽたまですガーン





今日は曇り空キョロキョロ




あの新しい餌の感想ですが







我が家のメダカ達は
食いつき良かったですウインクビックリマーク









それよりも



低タンパク、低脂肪


だからキョロキョロはてなマーク



軽い感じがするキョロキョロビックリマークビックリマーク



少し粒が小さく感じましたキョロキョロ




水面に浮かぶも
水が汚れにくい感じ爆笑


ダイエット食感ハンパない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




午前中にあげるには少し
物足りないかもしれないキョロキョロはてなマーク

昼間が暖かくなるなら
もう少しカロリーあっても
よさそうな気もするキョロキョロビックリマーク



午後の部にあげた方が
よさそうですなぁ笑い泣き



色々と試してみたいと思いますキラキラ




今日も一日
メダカライフを
楽しみましょうラブラブ