おはようございます爆笑



相変わらず眠いしか
言葉が出ないちゅぽたまですグラサン





種親である
楊貴妃スワローの片割れを
☆にしてしまい


仕方なく。。。


楊貴妃×楊貴妃スワローで
掛け合わせキョロキョロ



そのF1達は


確か見た目はただの
楊貴妃だったと思うキョロキョロひらめき電球



そのF1同士から
生まれてきたF2の中に



居ました

居ましたラブラブラブ



F2にして


スワローになってる子がラブラブ







でも

色が
薄い笑い泣き








いつも閲覧、いいね、コメント
などなどありがとうございますラブ





今日も一日
メダカライフを
楽しみましょうラブラブ