こんばんは照れ



休みなのに昼寝を3時間もし、
時間を無駄にした
ちゅぽたまですびっくり





注意閲覧注意です注意


またまたあの謎の虫が
出てきますので


ご飯前後や
苦手な方は


この辺で閉じて下さいね滝汗あせる







変な虫の正体

下矢印下矢印下矢印




オオチョウバエ

の、幼虫でしたゲローゲローゲロー






汚い水を好むとな。。。ゲッソリ




ごめんなさいチーンもやもや



この幼虫がいる容器は
沢山針子がいるからと



餌の与えすぎ容器でした滝汗あせる




正体が分かり

ほっとしましたショボーン



奴らは
炎天下の中
室外温度39度の中ですねキョロキョロ





干からびの系にて

消滅いたしましたキョロキョロ





今日は虫ばかりだったので



〆にハムスターでもチュービックリマークビックリマークビックリマーク



ママハム👇



脱走時に
仲良くしていたみたいですガーン汗




生まれましたよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




生後2日目ベビハム👇





今日も一日
お疲れ様でしたラブラブ