おはようございます爆笑




餌やり手伝ってあげるねウインク


って上の子が言ってくれてたのに

朝起こすと



起きない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結局


一人で餌やりをした
ちゅぽたまですニコ




今日から2学期が始まりますプンプンビックリマーク

子供達よ

学校🏫頑張れーニヤリアップ


そ   し   て


あなたの番です

の、ドラマの犯人がますます
分からないガーン

あー!来週気になるぞあせる





さてさて

今日のメダカは👇



今年生まれのメダカ

左は白斑ラメ幹之からの子

右は三色✖︎mixからの子





白地に赤がちょこんと
のってるのが好みラブラブ

丹頂が特に好みラブ





しかし、ラメラメなメダカは

写真映えするね爆笑ラブラブ








割とチャー○産の

白斑ラメ幹之からの子供からは

赤?黄色?が出てくるねおねがい


キレイだなぁラブラブ



今日も朝から雨降ってたけど☔️



今日も一日
メダカライフを
楽しみましょうラブラブ



てはまたバイバイ