おはようございます爆笑ラブラブ



おやすみDAYだから
メダカライフをまんまりと
楽しもうと思っている

ちゅぽたまですウインク



さてさて

またも内緒でメダカ飼育場
増築計画口笛

って

もう増築しちゃった笑い泣き


家庭菜園の残骸で
プランターが沢山余っているので




ほら。。。

放置してたら劣化しちゃうじゃんキョロキョロはてなマーク



なら、勿体無いし使おう!!

って事でニヤリキラキラ


下矢印下矢印下矢印



家の裏にズラリと口笛


旦那は家裏がこんな事に
なっているなんて




知らない口笛


いつバレるだろうか。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





裏って、なかなかよい場所な事に
気がついたビックリマーク


直射日光は午後の少ししか当たらず
日除けを全くしなくてもいいびっくり!!


な、なんていい場所なんだラブ




今日のメダカ👇


楊貴妃×楊貴妃スワローのF1達





でっかい容器だとメダカが嬉しそうおねがい


やっぱり広い容器はいいと思うラブラブ


置く場所に困るけどえーん



では今日も一日メダカライフ
楽しみましょう爆笑




バイバイ