今日は、朝起きたら

ほとんど喉の痛みが治まってましたおねがい

違和感は残ってますがショボーン


声も、少し変です…

鼻声になっています予防


あとは、鼻水と咳と痰が少し残ってます。





明日、デイケアに

症状の報告電話しなきゃだけど、

デイケアに行っても良いと

言われるんだろうか…


それだけは、不安です驚き






今日は、ドラマ見てました。

PICUと、君の花になるを見てました📺


そして、鬼滅の刃の無限列車♾を

見ていました。


面白かったですおねがい






そして、ペン習字していました。✐☡

集中できて楽しかったです照れ






体の痛みが強いです…えーんあせる

ストレスのせいか、コロナのせいか

分からないけど…えーん


私は、身体表現性障害と

今の病院では言われてて、

痛み止めの薬もらってます。


だから、痛みには慣れてるけど

でも強くなるとしんどいかな…ショボーン




(追記)

今日は、喉の違和感、咳、鼻水、痰が

少し残ってます。

明日、デイケア来ても大丈夫と

言われたら良いなショボーン