ちょっと早めのハロウィンっし! | まるらったん★のランランラン

まるらったん★のランランラン

雑貨と旅、庭とにゃんこが大好き らったん★の日記です



こにゃにゃちわっし!風太っちでし!

ボクが家に帰ってきたら、ちゅんちゅんが来てたっし。

「開けてっし!」by風太っち 「あい!」byちゅんちゅん


風太っちが帰ってくるとちゅんちゅんがサッシを開けるようになりました。

ちなみに、いつも満面の笑み。帰ってくるのが嬉しいのねww



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



さてさて、昨日の続き。

makoさん (リンクしてます)から頂いたものをご紹介します。



10月末といえばハロウィンよね!

こんなにいろいろ頂いちゃいました!!!

「ハロウィンもすっかり定着したよね!」byチュピタキちゃん








黒猫さんのお腹にはお菓子入り♪

「いひひ。たべちゃお~!!!」byチュピタキちゃん








マカロニもハロウィン柄だ~!!!

「マカロニサラダ作ろっかな~」byチュピタキちゃん







風太っちにもクリスピーキッス♪♪

「え?まだ仮装してないのに???」by風太っち







ちゅんちゅんにも頂いちゃいました♪

「ミレービスケットにも幼児用があるのね!」byチュピタキちゃん







早速食べる二人。

「ハロウィンまで待てないっしね!」by風太っち








お菓子頂いたもんだから、おとなしく被ってくれたわww

「お菓子くれたからいたずらしないでちゅよ!」byちゅんちゅん







こちらの方はちょっと一苦労。

でも最後には、がんばってくれました!!!

「これ、ほんとにボク用っしか???」by風太っち



さすがは風太っち、いい仕事してくれるわ♪

今年のハロウィンも2人にがんばってもらわなきゃww



makoさん、ありがとね~!!!!

うっかり、ハロウィンに2人が伺っちゃったらゴメンなさいね~ww