遊んでるのか?遊ばれてるのか? | まるらったん★のランランラン

まるらったん★のランランラン

雑貨と旅、庭とにゃんこが大好き らったん★の日記です


お誕生日のコメントありがとうございました!

風太っち共々、ますますパワーUPしていきますね♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





なみほさん からプレゼントを頂きました。

「どら焼きやマットなど盛りだくさん!」byチュピタキちゃん









風太っちにも頂いたのでお届け~♪

「おやつにオモチャ!ありがとっし!」by風太っち









早速、このオモチャで遊んでみましょう!

「初めて見るオモチャだわ!ってもう本体がないしww」









オモチャ使いの方、お願いします!

「兄ちゃん、いくでちゅよ!」byふりふりちゅんちゅん








ちゅんちゅんの腕さばきに思わずつられる風太っち

「そうくるっしか!」by風太っち








ちょっと冷静になっていても、

「もう遊ばないっしよ!」byキリリ風太っち









ちゅんちゅんのしつこい攻撃にやられちゃうのでしたww

「もう!そんなにフリフリしたら気になるっし!」by風太っち








風太っち~、遊んであげてるの??それとも??

「もちろん、遊んであげてるんだっし~!」by風太っち






母まみこでは、風太っちの興奮は半減。

ちゅんちゅんの意外な技にビックリでした~ww

「どこにくるのかわからないからドキドキっし!」by風太っち





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




そうそう!

このスタイもなみほさん から頂いたの。

「かわいい猫の形でちゅ!」byちゅんちゅん




なみほさん 、いつもありがとう!!!!


にゃんこスタイ、あまりの可愛さに似合わないかもと思ったけど、

ギリギリセーフって事でww