サプライズなお届けもの♪ | まるらったん★のランランラン

まるらったん★のランランラン

雑貨と旅、庭とにゃんこが大好き らったん★の日記です





そう、それは母まみこの誕生日当日。


我々がペンキ塗りをしている時に届いたの・・・。

「お届けものがきたよ~。山形の風太ハウスにww」byチュピタキちゃん









あっはっはっは!!!!


去年、一緒にペンキ塗りをしてくれたmakoさん からだわ!

「脱力系の手紙にニンマリ♪」byらったん★









箱から勝手に出して盛り上がる二人組。

「これはボクのでちゅね!」byちゅんちゅん 「ボクのは?」by風太っち







ドラえもんの鯉のぼりは、ちゅんちゅんのハート鷲掴み!
監督する時も手放さなかったww

「みなしゃん、働きなしゃい!」byちゅんちゅん助手







風太っち監督もシーバで買収される。

「makoさん、素敵っし!」by風太っち監督









実は、こんなにイロイロ頂いたのよ。

「豆好きな母まみこも大喜び!」byチュピタキちゃん









コレは、らったん★の~!!!

「花型のおせんべい。かわいい!!!」byらったん★









秘密のルートで手に入れてくれた新商品のコーヒーは、

バースデーケーキを食べる時に頂きました~♪

「さすがだわ!makoさん、ごちそうさま!」byチュピタキちゃん





去年、makoさん夫婦がペンキ塗りをしてくれた記事は、

みけねこ散歩 (リンクしました)」で お楽しみくださいね♪


ちなみに、

おととしは、弘前でお会いしてますww ( →



makoさん、ありがと~!!!!

みんなの心鷲掴みでしたっ♪

また遊ぼうね~!!!