ハニャわ急便「サービス品って???」 | まるらったん★のランランラン

まるらったん★のランランラン

雑貨と旅、庭とにゃんこが大好き らったん★の日記です

昨日の「猫豆風太っちストラップ」、可愛かったでしょww

続きですよん♪ ( 昨日のブログはコチラです →   )







ガタガタ揺れてるハニャわ急便。再びあけて見ると・・・・
まるらったん★のランランラン
「サービス品!!チュピタキちゃん????」byチュピタキちゃん








『猫豆チュピタキちゃんストラップ』が出てきた!!
まるらったん★のランランラン
「うふ!びっくりした~!???」by豆チュピ  「わぉ!」byチュピタキ







実は・・・・

雇い主さまのブログに載っていたモザイクを見たときから、

気にはなっていたのよね~~(*≧艸≦)ププ
まるらったん★のランランラン
「疑惑のモザイクよん♪」by豆チュピ    (画像提供:雇い主さま

あっ!隣の隣が風太っちだねww








豆チュピ、なんともプリチー!!!!
まるらったん★のランランラン
「あのね!あのね~!」byおしゃべりな豆チュピ 「うんうん!」byチュピタキ









お顔もオチリも「babyチュピタキ」って感じの可愛さ!!!
まるらったん★のランランラン
「それで~♪ハニャ様がね~ww」by話が止まらないプリケッツの豆チュピ









babyのはずだが、なにやら暴露話をしてるわ・・・
まるらったん★のランランラン
「えっ!ほんとに?」by食い入るチュピタキちゃん 「いひひひ」by豆チュピ





この豆チュピちゃん

以前、送った「ハニャタキちゃん」のお礼なんだってww

(ハニャタキちゃんとは? →   )

まるらったん★のランランラン
「なんかズルイっし!」by風太っち 「やったわ!」by喜ぶチュピタキちゃん









みんな揃って記念撮影♪♪
まるらったん★のランランラン
「ハイ!チーズ!!!」by写真係の風太っち

(ちなみに右端の子は、去年作ってもらった猫豆チョイナ風太っちですww)







ハニャさま雇い主さま~!!!

ホントにありがとうございました!!!
まるらったん★のランランラン
「ハニャさまアリガトっし!!!」byにんまり風太っち



大切に使いますね~~~~(*≧▽≦*)☆彡




自分のお家の猫ちゃんを作ってくれる猫豆ストラップ

雇い主さまのブログで見てくださいね♪♪

  → 「アトリエ山猫 」 (リンクしてます)