プロ・プラセンタ | ちゅぴんこのブログ

ちゅぴんこのブログ

月経随伴性気胸のこと。
食べ物のこと。
マンガのこと。
美容のこと。
オシャレのこと。

たわいもない、日々のこと。

(株)ジェイ・キュー・ウエイ様から
「プロ・プラセンタ」をモニターとして頂きました〜アップ

プロ・プラセンタ1本20g×14本
たっぷり2週間分ですニコニコ

写真の保存ミスで私が1本早速食べてしまったのであせる
1週間分で写真載せてます。
すみません〜しょぼん

気になる原材料は
馬プラセンタ・グレープフルーツ果汁・ ブドウ糖加糖液糖・イソマルトオリゴ糖・香料・クエン酸・増粘多糖類・寒天

無駄な添加物も無くてシンプルな原材料ビックリマーク
オリゴ糖と寒天でお腹にも良さそう〜音譜

栄養成分(1包20gあたり)
エネルギー 26kcal・馬プラセンタ 10g・タンパク質 0.3g・脂質 0.1g・炭水化物 6.1g・食塩相当量 1mg

20gのうち10gが馬プラセンタビックリマーク
カロリーも低いので、気にせず食べれるのが嬉しい音譜

柔らかめなスティックゼリーです
味は濃いグレープフルーツフルーツ味で美味しいラブラブ
プラセンタ物って臭いとか気になるのが多いですが、これは全然気にならなかった〜えっ
とっても食べやすかったですニコニコ

このプラセンタゼリーの凄いところは
良質な馬プラセンタ(豚プラセンタのアミノ酸が20倍ビックリマーク)をたっぷり5000mgと一緒に臍帯をプラスしているんですアップ
しかも、フリーズドライ原料ではなく、プラセンタ原液から直接ゼリーの形状にしているから、本当に食べる美容液アップ

翌日から肌が違うえっ
キメが細やかになって、シワが目立たない
毎日続けると益々効果が上がってきますアップ

どのくらい効果が続くのかな〜はてなマークと気になり、1週間続けて毎日食べて止めてみたところ、、、
3日はそのまま素敵肌持続アップ
多分、もう少し効果は続くと思うけど
毎日食べてたあの肌が恋しくなり(笑)
再開しました〜にひひ

現品は
10g×30包入り1箱 18500円(税抜)
お得な定期便だと
10g×30包入り1箱 16630円(税抜)

高価ですが、その分効果はバッチリですチョキ
(この原材料で考えたら、かなりお値段抑えてると思います)


気になる方は是非チェックしてみてくださいねニコニコ


ジェイ・キュー・ウェイ 運営事務局ファンサイト参加中