子宮頚管が短くなった原因
ウチがワガママを言って
淡路島に行きたいって言ったから。

旦那さんは心配しててん。
行って大丈夫かなって。

でも、ウチが2人で旅行した事ないし
近場でいいから最初で最後の2人きり
での旅行に行きたいって。
車で1時間ちょっとやし大丈夫やろぅって。

旅行の前日も病院に行ったら子宮頚管が5㌢近く
あるっぽかったし大丈夫やろーって
ポリープも小さくなったし大丈夫やろーって
安定期入ったから完全に調子乗ってた。。。


それが間違いやった。

きっと、淡路島に行ってなければ
今頃は家で一緒に旦那さんと
ウキウキで息子の話をしてたやろーに口笛口笛

今は泣いてばっかりえーんえーん

大半はほとんどウチのせいやのに
何も言ってこない旦那。
それも優しいねん。

こんなに悩んで悲しませる原因作ったの
うちやのに。。。
旦那はあの時、止めてくれたのに。。。

全力で入院生活フォローしてくれる。

仕事帰りに1時間でも面会時間
ギリギリまで来てくれて
ウチの洗濯物持って帰って洗濯してくれて
また持ってきてくれて
休みの日にはゴロゴロしたいやろーに
面会時間Maxで来てくれて
あれこれお世話してくれる。。。

罪悪感で申し訳なさ過ぎて
どーしよーもなくなる。。。

直接言えないから書いてみた。

本当に色々ごめんなさい。。。

こんなウチを愛してくれてありがとう。。。


だから、旦那のためにも
息子のためにも1日でも長く
頑張る理由がウチにはある。。。

旦那の笑った顔が見たいから
旦那との息子が見たいから


だから、ずっと寝たきりでいいから
どんなツライ治療や薬も頑張るから
一日でも長くうちの体、耐えてくれ。