3/11(金)夕刻、COVID19の3回目ワクチンを打った💉


2回目の時は当日の夜から発熱し始めたので様子を見ていたが

当日は微熱程度、間接がちょっと痛いなぁくらい。


深夜になって悪寒がひどくなって熱が上がってきたかなと思うも

熱はなかなか上がらず。その状態はめちゃ気持ち悪い感じ💦

朝になって再びの悪寒と共に発熱し、38.4度まで上昇。


ロキソニン飲んでのんびりしてたら熱は下がったけど、

だるさと、関節痛と、頭痛。

午後はお布団に戻る。


夕方、薬が切れて再び熱が38度越え。追いロキソニン。


日曜日、熱は37度台前半だったので薬追加せず。

ただ、どうにも取れない頭痛でずっと不快。だるいし。


今朝になってようやく頭痛が去った。

熱は朝は平熱だったけど、今は微妙に微熱を感じる。


あー。半年後にはまたこんな思いしなきゃいけないのかと思うと憂鬱。

コロナさん、そろそろ勘弁していただけないでしょうか…🙏