引っ越します。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

{02DA793F-BA14-4204-98C0-26B2051582C9:01}



段ボールどぉーん。

( ̄□ ̄;)


お久です。
みさきです。


パパの異動が決まりまして、引っ越すことになりました。
まぁ、異動先おなじ滋賀県内なんだけども。


ちゅぱぞうの幼稚園の申し込みが今月から始まるし
将来、家を建てることも見越して引っ越しするなら今!!!
今、このタイミングしかない!!!
と夫婦で決断致しまして、引っ越しすることにしました


それにしても荷造りがね…予想以上に大変でびっくりしてます。

この前、1番の強敵のクローゼットに挑んだんだけど、まぁ出てくる出てくる記憶の彼方に捨て去っていたメモリーズたちが。


1番叫んだのはアレよね。
パパとお付き合いしていた頃の交換日記。


「ずっとずっと大好きだよっ


系の鳥肌&絶叫なしでは読めない文章の数々。
わーきゃーと、一通り叫んだ後にパパに見せると


「みさきが死んだとき棺にこれ入れてあげるわ


とパパ。
死んでから、絶対みんなに回し読みされてすげー笑われる図が見えるんですけど。
でも捨てるに捨てられない…マジ困るこーゆー系



後は結婚式で使った小物とかー。
謎のカギとか。←いやホント心当たりがないのよね。
ホント予想以上に荷物ってあるもんですね。


子ども2人見ながらの荷造りは大変ですがぼちぼち頑張ってます


{A3AEF798-2C7A-4B20-90EC-12DC84926F28:01}


ちびすけと


{EC48A96F-FE9E-450C-9A14-26B610236894:01}



ちゅぱぞうは元気ですよ