愛が止まらない。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

おはようございますヽ(゚∀゚)ノ
{AB7E64A1-9A73-4B51-9FF6-658781D0C756:01}



ちゅぱぞう「ちびすけくん、ばぁー!!!」

ちびすけ「( ´ ▽ ` )」


なんやこの可愛い光景は!!!
やだもう!!!死ねる!!!
可愛すぎて死ねるーっ!!!←写真撮りながらこうやって叫んでた。


独身時代は子どもが苦手でした
それが今ではこの有様ですよ。


ちゅぱぞうとは、おしゃべりがだいぶ成立して楽しいし
ちびすけは、ちゅぱぞうの頃はいっぱいいっぱいだった新生児時代とは違って余裕あるからとにかく可愛いし
毎日2人がそれはもう最強に可愛すぎて、どーにかなってしまうんでは、と思う。


{18F13CC6-BA96-4BC5-A202-E05B1C2AC329:01}



2人ともこのままずっとちっこいままでいて欲しい←


子どもって宝だわ~(≧▽≦)