好きなものしか食べないぜ症候群。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

こんばんはーーーーーヽ(;´ω`)ノ


今日も明日も明後日も。































・・・?





今日も明日も明後日も。































え・・・なにしてんの?汗




洗濯物を取り入れ終わって、やけに静かだなー?と思って見てみたらコレでした笑

しかも微動だにせずじっとこの格好をキープしてるちゅぱぞうリラックマ




これ、ちゅぱぞうだからさきらきら!!



「うふふ☆何それ~~~超可愛い~~~超ウケる~~~~( ´艸`)」




って思えるけどラブ

あたしがやってたらどうかしらとか思ったよね、一瞬。


例えばパパが帰宅してドアを開けて、あたしがこの格好してたら・・・?





(・∀・)




さてさてリラックマ

最近のちゅぱぞうさん、好きなものしか食べてくれなくなりましたガクリ



これ、昨日の晩御飯なんだけど↓



今日も明日も明後日も。




























肉じゃが

・ほうれんそう、ベーコン、コーンの塩麹炒め

・納豆の落とし揚げ(×3)

・ごはん

・あさりの塩麹スープ





今日も明日も明後日も。






























まずはコーンだけを漁ります。





今日も明日も明後日も。





























次は延々とあさりの貝殻でスープを飲み、たまにごはん。





今日も明日も明後日も。





























終了。

ごちそうさまでした(´∀`)




・・・っておい!!!ヽ(;´Д`)ノ



そう汗

徹底的に好きなものしか食べてくれませんガクリ

栄養バランスとか彩りとか考えて作ってるのにね汗




なので最近、ご飯作りもテンション上がりません↓↓

なんならちょっとやさぐれてます。




好みが出てきたってことなのかなーガーン





今日も明日も明後日も。





























コーンとひじきとあさりがあればいいの。




栄養バランス悪ッ。(´д`lll)





ランキング参加中!!!応援よろしく☆









にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村






読者登録してね                   ペタしてね