延々ドライブ。 | 今日も明日も明後日も。

今日も明日も明後日も。

2011年5月2日、女の子を出産。
ママになりました。
娘「ちゅぱぞう」とママ「みさき」時々パパの日常をご覧あれ☆

こんにちはーーー(・ω・)/





最近、朝寝も昼寝もしてくれないちゅぱぞうガクリ

家事がいっこも進みませんガーン

目を離せばお雛様襲撃しようとするし、ジャンパル―に投入しようもんならブチキレ。





「ぅにゃあああああああああーーーーーああああ!!!ヽ(`Д´)ノ」





多分「なんじゃこりゃー!!!動けねーーーー!!!出せーーー!!!」って言ってるムムム

それでも無視すると号泣してもっと手がつけられなくなります。




じゃあ夜ぐっすり寝るのかってゆーとそうでもないってゆうね汗




寝ろよこんちくしょう。←






そんな感じでこっちも疲れてきて、気分転換に近所のスーパーに買い物でも行こうと思って大ハッスルしてるちゅぱぞうをチャイルドシートに乗せて走りだすこと5分車

信号待ち時に後ろを見てみたら爆睡してるちゅぱぞう。




目の前には目的地のスーパー・・・。




なんで着くころに寝るかね!!!・°・(ノД`)・°・




でもすっごい気持ちよさそうに寝てるちゅぱぞう見て、特に買うものもないスーパーの為に起こすのもな~・・・と悩んだ結果、スーパー素通り。




お天気もいいし行けるとこまで行こうかとあてもなく車を走らせ気付いたら彦根まで来てました(・∀・)ノ



彦根にはトイザらスがあるから、せっかくだからなんかおもちゃでも見ようかと思ってちゅぱぞう見たら口開けて爆睡。




起こすのかわいそうだなー・・・と思いそのまま来た道をUターン。




結局そのまま自宅に戻るまでちゅぱぞうは爆睡してましたガクリ

で、肝心のあたしはあてもない延々ドライブで疲れ果て、睡眠ばっちりとったパワーアップしたちゅぱぞうに更に疲れ果てるというオチでした。



マジ無意味だった・・・。

そしてガソリンのムダだった・・・。





今日も明日も明後日も。


















視線の先には教育テレビ。




教育テレビがなかったら夕飯作れませんガクリ






ランキング参加中!!!応援よろしく!!!












にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村




読者登録してね        ペタしてね