キセキの世代~帝光制服併せ | ☆VIVA★la☆仮想×仮装DAAAAAYS!!!!

☆VIVA★la☆仮想×仮装DAAAAAYS!!!!

コスプレ、男装を扱っておりますので苦手な方は回れーっ右っ!

コメントやらペタやらお待ちしてます(*・ω・)ノ

 
お久しぶりです!
 
先日、待ちに待ったキセキ併せをしてきました!
 
 
メンバーもクオリティがとても高く、
中身までそれぞれのキャラのまんまで
本当のキセキの世代みたいでした、マジでww
 
カメラマンさんも4人いて
ストロボが5台とゆー
記者会見状態でどのカメラ見たらいいか
悩むくらいでしたww 
 
今度はこのメンバーで帝光ジャージ併せと
今ジャージ併せをやります!
 
みんな愛してるっスうううううう!
 
黒子っち@侑さん、青峰っち@楸さん、
緑間っち@ゆえちさん、紫っち@ゆぅ
赤司っち@久遠さん、黄瀬@たつひ