お盆休みなのにねタラー

 

お盆早々、次男を駅まで送って行こうとしたら、いくらアクセルを踏み込んでも20㎞/hくらいしか出ないダッシュダッシュ

 

なんか変魂

 

途中まで走ったら、信号🚥が変わってからの動き出しが遅くていつもと違う笑い


渋滞を作りそうだったから次男には歩いて行って貰った歩く

暑いけど仕方ないぶー

 

帰りは下り坂だったので、何とか帰って来れたのだけど、さてどうするイヒ

 

車屋さんの手配でレッカーしてもらい、休み明けに修理をしてもらう手はずになったグッ

 

有難い事に代車は出払っていて1台も無かったのだけど、保険会社を経由して代車を借りられる事になったOK

 

毎日酷暑だったり、もうすぐ台風台風で大雨かもしれないのに、車が無いのは凄く困る笑い泣き

 

代車有難たや~お願い


車置き場は修理待ちの車で超満タンダッシュダッシュ


こりゃ引き渡しはいつになる事やらアセアセ

 


 

そう言えば、先日ヤンチャ三毛猫桃ちゃんが朝出かけて夜まで帰って来なかったタラー泣

 

死んじゃったかと思ったよ笑い泣き

 

きっとトカゲとかげや何かねずみと向き合っていたのかな口笛

 

無事に帰って来たので、ご褒美ちゅ~るをあげましたルンルン

 

この桃三毛猫好きラブラブ

ヨヨイノヨイルンルン


飛べ飛べ桃ちゃん三毛猫

あコリャ乙女のトキメキ


毎日暑いのにどこにいる事やらウインク


今日は玄関にトカゲとかげみたいな残骸ガーン


お土産要らない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


 

 

バイバイ