この前のお祭りの日祭


浴衣姿の2人の女の子がこちらに向かって歩いて来たルンルン


これからお祭りに行くんだね〜ニコニコ


と思って見ていたところ、どうも1人に違和感スター気づき気づき


半分裾が開いている気づき


あれ??浴衣風スカート??


いやだいぶ短いけど違うえー


帯は??


なるほど!!へこ帯凝視

上矢印これの半分位の幅になっていたアセアセ


でもって、よ〜く見たら足元がスニーカースニーカー


そのせいか電球


浴衣と下駄らしい小股じゃないので、ズカズカ歩くから裾がはだけてきているアセアセ


帯もへこ帯で、帯板も入れてないから丸まってしまっているので余計にはだける気づき気づき


恐らく自分で着たのだろう👘


イメージはこれでんがな下矢印


スニーカー👟を履くなら浴衣風スカートにした方が良さそうチョキ

上矢印見ていても暑苦しい酔っ払い


せめてサンダルが良いな👡


着物は着物なりの履き物じゃないと、あるべき姿を保てないって事ねニコニコ





バイバイ