これはヤバいガーン

 

人体売買を許可したら、中国中国などは人さらいをするのが今よりもっと横行するはずネガティブ

 

実際インスタでも幼児を強引に盗もうとしている瞬間の映像が見られる大泣き

 

人だってそんな様子だから犬肉用の犬の盗難なんて朝飯前の状態笑い泣き

 

この国中国どうにかしないとダメだよむかつき

 

国内だけじゃなく、外国だって被害は被るはずドクロ


人民が自由に外に出られる分、北朝鮮🇰🇵より日本に危害が有りそうぐすん

お金の為ならなんでもやる国中国


日本は安全で安心しているから子供の誘拐には隙だらけえーん


どこでも危ない魂







麻酔せずガーン摘出??


毛皮と同じで生きたままの方が鮮度が良いと思っているのか??


とても人間とは思えないドクロ


人体売買は決してひとごとじゃない真顔

 

 

 

 

 

バイバイ