今日は暑かった〜酔っ払い


梅雨明けでこれからまた灼熱地獄炎が始まるのか〜笑い泣き


でも外で暮らす猫に取っては寒いよりマシなんだなチュー


伸びる桃三毛猫

夏によく見られる猫しっぽ猫からだ猫あたま




アメンバー記事は、特定の人に知られたくない場合には有効ですねチョキ


申請しないと読めないから、読みたいけど申請しても良いものか迷ったりするチュー


内容によっては、図々しく申請しても良いのかな〜と遠慮してしまうのだキョロキョロ


でも、記事の内容がその題名から予め予測がつく場合は、申請したことがあるOK


最近だけど、メッセージを頂いて承認させてもらえた時は嬉しかったな〜ラブ


自分がアメンバー記事にすると、恐らく承認するのに悩むから、記録として書いておきたい時は下書きにしておくチョキ


誰かに読んで聞いてもらいたい時には、アメンバー記事も吐き出せるから良いねニコニコ


溜め込まないで上手く使えるのは精神的にも助かるはずOK




今検索したら、顧客を増やすのにもアメンバー記事は有効らしいOK


アメンバーにならないと得られない情報電球


チラ見せ効果なんだね気づき


ブログを仕事に使っている人はこんな使い方もあるのかキョロキョロ


私ならきっとこの時点で深入りしないで止めてしまうな爆笑


良いなら良いキラキラのでわざわざアメンバーにならなくても惹きつけられるはず!!


そこまでしないといけないなら、合わないと思うから縁は無いえー





バイバイ