最近撮った写真は

 

 

なんじゃこれはゲッソリ

虎刈りにされたウチの老猫みかんです黒猫



暑くて可哀想だから刈ってあげましたチョキ

今回はタラちゃんよりも短くなりましたよグッ


首輪の跡がもうずっと毛が生えてこないタラー


本来ならグレーの部分は黒い毛が生えている黒猫

会社の人が見たいと言うので、分かりやすく撮ってみたカメラ

今回は割と大人しく刈らせてくれたけど、慌てて刈るからダンダラ〜笑い泣き


どこに行くわけでも誰に見せるわけでもないから良いか〜ウインク



涼しくなったかな〜ニコニコ


外に行って陽に焼けると皮膚病になるから桃三毛猫の毛は刈れないよチュー

そりゃえがった爆笑えがった爆笑



これから一雨くるかなあめあめあめ雷




バイバイ