今年は日曜日ルンルン


しかし、今日はめちゃくちゃ暑い酔っ払い


朝早く出たけど、自転車駅に着いたらもう汗だく煽り


今日で最後の恒例の七夕飾り🎋はいつもの様に満タンで、置いてあるペン🖋️もスッカスカで書けなくなっていたぶー

あとでお焚き上げするんだよね炎



まず天狗様達に挨拶してから、銭洗弁天様で財布の中のお金を洗う流れ星流れ星

この陽の入り様晴れ


おみくじを引く前にお祓いに行く主幹様御一行が登場ベルキラキラベル

お祓いの度、1日何回も登場〜スター


おみくじを引いて〜キラキラ


ふむふむくるくる


とな汗うさぎ


内容的には言いたい事が納得できたOK


先月の大國魂神社では大吉だったけど、それぞれ見ている観点が違うから仕方ないウインク


吉とか凶とかよりも内容重視!!



さて、上の飯綱大権現様の神社へ神社

草ぼうぼうで階段の両脇のがほとんど見えないタラー


がとても上手くさえずっていたので、どうぞルンルン

この時期になると鳴き方も上達しているのかな拍手

春先に家の近くで聞こえる声とは違うんだけどセキセイインコ黄




みんなどこへ行ったのやらダッシュダッシュ

傍のお稲荷様にもご挨拶神社



はい!!ご報告気づき気づき

相変わらず👺怖い顔して〜爆笑


ここで写メを撮ってもらった女の子にはこの後3回もバッタリ会った流れ星


それぞれ別のルートを行ったのに最後に麓で会ったので話をしたら札幌から来ているらしいスター


あるバンドの追っかけで上京する度に山に登るとか⛰️

前日にも御嶽山と他に1ヶ所登ったってOK


バンドの芽🌱が出ると良いねグッ



今日も胡麻団子ルンルン

ゆきお君と言うおじちゃんがず〜っとおしゃべりして呼び込みをしていましたウインク


一度止めたら、「途切れさせない!!」と女の人に怒られてた爆笑


ここの七夕飾りは既に書く材料が無かったタラー


冷やしきゅうり🥒はこう暑いとよく売れるだろうチョキ

豚娘はここでバイトして「冷やしきゅうり🥒如何ですか〜📣」って呼び込みをしてた事があるグッ



さて1度降りてから、6号路途中の琵琶滝に向かうダッシュダッシュ

途中の岩屋大師様にご挨拶ニコニコ


ストーンを川の水で洗ってきたキラキラ

やっぱり川の水は冷たくて気持ちよかったチョキ



琵琶滝ダッシュダッシュ


そう言えば滝修行の時期だ流れ星流れ星流れ星

そして今日は7のつく日だから、やっていたんだ爆笑

昨日の雨で水量は多目OK

あれ??少ないなと思ったら2回目の人がやる前だったチョキ


金髪の外人さんがチラホラ笑い笑い


説明が分かるのかなニヤニヤ


南無大聖不動明王って何とか言えるのかデレデレ


下りでヨチヨチの赤ちゃんと小さい犬を連れた家族とすれ違ったけど、これから歩いて登るのか〜酔っ払い


たぶん、お父さんは途中から歩く抱っこになるよね笑い泣き


今日は流石に高尾山も暑くて、頭から水を被った様な人が結構いたし、洋服がベチョベチョ身体に張り付いていた人も見かけたよ驚き


しかし、こんな時でもマスクゲホゲホなんかしてる奇特な人も居たネガティブ


酸欠になるで〜酔っ払い



さて、家に帰って選挙に行って、エアコンかけた部屋でくつろいでお疲れ様爆笑


梅雨あめは何処へ汗うさぎ


今日はぐっすり眠れるかなウシシ





バイバイ