前から見てはいたけど、あまり興味がなかったこれ下矢印
凍らせないと使えないからな〜と思っていたら、よく見ると28℃以下なら自然に凍ると書いてあるOK

28℃以下なら部屋の中に置いておいても使えるかもチョキ

それで、試しに買ってみたスター

まぁ冷んやりするね流れ星流れ星

でも家のエアコンは28℃設定だから凍らないぐすん

外だとこの時期は28℃どころじゃない酔っ払い

でも通勤短時間なら使えるウインク

なので今は家の中で使用中グッ
当たり前かてへぺろ

冷蔵庫に入れておくとカチカチだよ気づき気づき

でもって、安いので有名なタカハシで、同じタイプの物が300円も安く売っていたガーンガーン

こんな事を気にする私は次男にはどう映るのだろうえー



なぜならダッシュダッシュ

次男のこの前のカラビナ談の後日、また届いた荷物📦の中には箱の大きさにそぐわない小さなペットボトルホルダーが入っていた笑い

同封の書類が捨ててあったので見たら、目玉が飛び出て落ちそうになった目

こ、これは何かの間違いじゃなかろうか叫び

何度も見直したけど、が一つ違っていたびっくり

シルバーだとアセアセ


下矢印これよりもっとゴツい感じで、全部シルバーで出来ていた凝視

高過ぎて検索しても出てこない驚き


こんなにお高いペットボトルホルダーをよく探したもんだ煽り


下矢印これなら100個以上買えるぞえーん


ため息魂ため息魂

カッコつけめ笑い泣き

こりゃ病気だなネガティブ

落としてくるなよ〜笑い泣き





バイバイ