もう十数年も前、スーパーのレジ打ちバイトをしていた事があるチョキ

昔だから手入力グー


バイトはどれも勉強になるけど、あれはとても為になったOK


色んな人が来るから人間観察にはもってこい電球


これは気を付けようダッシュこれは感じ良いなキラキラと、自分のお客としての態度も考えさせられたスター


お金の出し方にもその人の性格が出るけど、財布の中身も色々くるくる


がま口財布👛にレシート🧾やら何やら、ぐっちゃぐちゃに入れていた人も居た無気力


ゴミ箱みたい驚き


あれは良くない煽り


見た目金運キラキラ以前に、まずお金が探せないよアセアセ


引き出したレシート🧾の間からお金が飛び出てくるダッシュダッシュ


お札も札束グチャグチャもやもや


もしかして握って入れたのか??


こう言う人はお札と小銭を分けるタイプの財布は使いにくいだろうな〜ネガティブ


なんならデッカいポーチにすれば良いかもねOK


今は年寄りほどカード💳払いが便利だと思うチョキ


レジのバイトをして腹が立った事もあるチュー


今でもそんな人っているのかな〜キョロキョロ


また今度書いてみよっとOK





バイバイ